【ここラボ】口コミ・新入荷のママ&ベビー ケアソープを使ってみた!

今注目のママ&ベビー ケアソープ商品まとめ

大人気商品をたくさん取り扱われている「こころからだ安心ラボ」さんから発売されている、いま大注目のケアソープ。使ってみたいけれど、値段も結構するし失敗したくない。どうしよう。。。
そんなお悩みのあなたに、当店スタッフやお客様で実際に使ってみた感想をまとめ掲載しました!
ぜひ、購入のご参考になさってください😆

皆さん、こんにちは虹
両国から癒やしをお届け~💛
Angel Patronageです😊

出産祝いギフトのエンジェルパトロナージュ
Angel Patronage(エンジェルパトロナージュ)子どもの幸せを願うのであれば、まず何よりママパパが幸せを感じること商品の安心安全が重要だと私たちは考えます。ママの幸せがパパに。ママパパの愛情がそのまま子どもに伝わります。そのため.

 以前、当店で大人気ブランド「こころからだ安心ラボ」さんから新入荷した「ママ&ベビー ケアソープ」について本ブログにてご紹介させていただきました。ブログ掲載後、さまざまな反響をいただき、たくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございます。

【ここラボ商品】今注目のママ&ベビーケアソープってどんなもの??
大人気ブランド「こころからだ安心ラボ」さんから発売中の「ママ&ベビー ケアソープ」を、当店で発売開始いたしました。正直ケアソープどうなんだろう?と、気になる方たくさんいらっしゃると思います。他のケアソープとどこが違うの?そんな気になる点をまとめてみました♪

 ご来店いただくお客様、お問い合わせいただくお客様、口をそろえてお話しされることは「実際に使ってみたら、どうなの?!」ということです。

口コミ・アンケートまとめました!

 皆様の気になるご要望にお応えして、すでに当店でケアソープをご使用いただいているお客様やスタッフから、使ってみてどうなのか?というアンケートを取らせていただきました。

 私からアンケートいただいた皆様には、忖度なしで率直な使ってみた感想をくださいとお伝えしているので、忖度ありません!
 アンケートの内容は、以下の5つのポイントと使ってみた感想を聞いてみました。

・洗浄力:汚れの落ち具合はどうか。
・保湿力:肌の保水の持続力はどうか。
・泡立力:泡立ちの良さ、洗ってる最中の泡の持続力はどうか。
・さっぱり感:洗った直後の感覚はどうか。
・しっとり感:洗った直後の感覚はどうか。

すべて、今使っているものと比べてどうですか。
1:今のほうが良い ⇒ 5:ケアソープが良い


 実際のアンケート結果はこちらです♪

Wさま(男性)
Wさま(男性)

洗浄力:3 保湿力:5 泡立力:3 さっぱり感:5 しっとり感:5

減りは早いですが、洗った部分の乾燥が少ないのがいいです。以前は肌のケアは余裕がなく「洗ってからすぐ!」だったが、何かをしながら、他のことを気にしながらお肌のケアをする余裕が出ました。お肌の調子も良いです。

Aさま(女性)
Aさま(女性)

洗浄力:2 保湿力:3 泡立力:3 さっぱり感:2 しっとり感:2

体洗う際に突っ張る感がありました。 香りは強くないので、気にならない感じです。 泡立ちは良く、泡切れも問題ないです👍

Mさん(女性)
Mさん(女性)

洗浄力:3 保湿力:4 泡立力:5 さっぱり感:2 しっとり感:4

洗った後のしっとり感、泡立てネットで泡立てたときの泡のもっちり感がとてもよい。石けん使用後に保湿のスキンケアをしていない時間が長くても突っ張らなかった。ただ、減りが速そうで、固形なので保管方法に悩む。

Tさま(女性)
Tさま(女性)

洗浄力:4 保湿力:4 泡立力:4 さっぱり感:5 しっとり感:4

肌が弱いのですが、ケアソープはつっぱり感がなく、優しい成分で作られていることが分かりました。 使い続けることで、肌がきめ細かくなっていきそうな気がしました。 泡立てネットを使用しますが、お湯を使用すると泡立ちがよくそこまで手間には感じませんでした!

Kさま(女性)
Kさま(女性)

洗浄力:4 保湿力:4 泡立力:2 さっぱり感:3 しっとり感:4

使い続けないと多分効果感はわからない。
色んな部分に使えるのはスゴイ良いと思う。
つっぱり感とかはないので、洗った直後は今使ってるものより良かった。


 また、数値投票結果を円グラフにしてみました。

グラフの結果です。洗浄力やしっとり感は変わらず、保湿力や美容効果が高いことが分かります。
アンケート結果

 円グラフの結果から、洗浄力、泡立力、さっぱり感は、今までと変わらず、保湿力、しっとり感はケアソープのほうが感じている方が多い、ということが分かります!

 ※個人差があり、効果を保証するものではございません。

最後に

 今回は「ママ&ベビー ケアソープ」をご紹介させていただきました。
 なお、あくまでも化粧品でありますので、個人差があり、効果を保証するものではございません。が、美容成分が多く含まれているケアソープは、洗浄力は落ちず、保湿力を感じながら使用できる方が多いことが分かりました。

 アンケートの結果、使ってみたい!でも、最初は実際のものを見てみたい!!と思った方。
 
 ぜひ、エンジェルパトロナージュにお越しください。
 ケアソープをはじめ、ママ&ベビークリームなど、ここラボさんのほかの商品なども取り揃えておりますのでまとめてご検討いただけます。
 たくさんの方とお会いできること楽しみにしております。

【Angel Patronageアクセス】
JR両国駅西口徒歩一分にあります。
東京都墨田区両国2-8-14 1F

Angel Patronage(エンジェルパトロナージュ)

■ 住所:〒130-0026 東京都墨田区両国2-18-4 
https://goo.gl/maps/CgE8cp3qLd1ixGRt9
■ 営業時間:13:00~19:00 土日祝定休
 土日は催事出店の予定!
 詳しくはInstagramをチェック
■ TEL:03-6284-0410
■ HP:https://web.angel-patronage.com/
■ Online Store:https://angel-patronage.com/
■ Instagram:https://www.instagram.com/angel_patronage/

商品まとめ
両国出産祝いギフト | エンジェルパトロナージュ/スタッフのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました